2014年7月15日火曜日

Mecaru@Warung biah biah

2014年7月12日。快晴!
バリの暦ではハリバイク(儀式に良い日)、満月 スーパームーン☆の日にWarung biah biah キッチン改装後のMecaru(清めの儀式)を執り行いました。

本日は、Warung biah biah(Goutama店)キッチン改装後のMecaru(清めの儀式)でした。
Open時間が少々遅れ、ご迷惑をお掛け致しました。。。。

23名中、18名のスタッフが朝早くから参加しました。

沢山のお供え物と共に儀式が始まり、竹を燃したり、聖水をまいたり、アラック(ヤシの蒸留酒)をまいたり、歌?を歌ったり…と僧侶のお経とともに滞りなく執り行われ、無事終了しました。

儀式中、儀式に慣れているイブイブ(お母さんスタッフ達)は大忙し&大活躍でした!!
感謝、感謝です!!

↑ 儀式中の僧侶。

↑ お供え物の一部

↑ お祈り用の花

↑ 人参カラーのEsa&Made

↑ クリスマスカラーのEvi&Eka

↑ 仲良しのいとこ同士の主婦達 Juniari&Budiasih

↑  3人の子持ち母さんスタッフ Gusti Ayu&Nyoman

↑ Made&ミュージシャン、結婚に夢を馳せるKanman

↑ 頼れるHallの姉さん Ogi

↑ 色とりどりで鮮やか!宗教の異なるスタッフも参加してくれました!
Ayu,Esa,Ogi,Annisa,Made,Andri,Dekyan

↑ 仲のいいメンズ。華やかさは薄いものの、、、それぞれこだわりの着こなしがあるようです。
Kanman,Mawan,お馴染みWayan,Kadek,Agus

↑ 滅多に撮ることがないので、参加してくれたスタッフ全員とDewa氏でパチリ📷✨
下は18歳から40歳のお母さん達まで、年齢層の幅広いbiah biahスタッフ達です。
皆様、今後ともよろしくお願い致します!
Evi、、、、女優並みの決めポーズ?!笑















0 件のコメント:

コメントを投稿