2012年11月17日土曜日

Warung biah biahスタッフ その壱

いつも頑張ってくれている、Warung biah biahのスタッフをご紹介していこうと思いますo(^_-)O

第一弾は、勤続約10年の2人!
2人は目をつぶってても、biah biahのナシゴレンを作れるかもしれません 笑

緑のエプロンは、キッチン担当 Juniari
マイペースでおっとりした性格ですが、ひとたびキッチンに入ると素早い手さばきで野菜や香辛料を刻みサッと料理を仕上げてしまいます!
新メニュー開発にも、快く協力してくれるJuniariです。

紫のエプロンは、キッチン担当 Gusti Ayu
biah biahで1番の年長スタッフ。二十歳になる子供を筆頭に、3人の子供がいるベテランお母さん。
biah biahスタッフたちの間でも、頼れるお母ちゃん的リーダーです。

現在は、新スタッフも多くトレーナーとしても、大忙しの2人です!
これからもよろしくお願いしまーすo(^_-)O









0 件のコメント:

コメントを投稿