2012年7月25日水曜日

マカナイ

まだ、まだハイシーズンは続きます。

だいぶ前から言い続けてきましたが、最近やっとスタッフ達が、まだ空いている時間じゃないとご飯食べたり、作ったりする時間ないんや…!って事が分かってきた…?らしく、夜、店に行って「ご飯食べた?」と聞くと「sudah!(終わりました)」と答える日も出てきました♪( ´▽`)

以前にも書きましたが、、、気が向き、材料がある時のみですが夕方~夜シフトスタッフ用の賄いを作っています。

どうやら、先日作ったDaun Singkongとソーセージ&じゃがいものカレーは、好評だった様子です(=´∀`)人(´∀`=)☆

本日は、
★Kacang Panjang(ささげ豆)&豚ミンチのTauco(インドネシアの味噌で大豆がそのまま残っているもの)炒め
★Daun Singkongの卵とじ
の2品。

卵とじの方は、好評でしたが、Tauco炒めがTaucoの分量が多すぎたみたいでした…(>_<)ザンネン

バリ、インドネシア料理以外で私流料理で、何がバリ人の口に合うのか考えながら作るのもなかなか大変ですが、楽しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿