2012年7月10日火曜日

biah biahの常連サン

biah biahの常連サンのピコくんU・x・U
ロットワイラーとバリ犬の間に産まれたワンコ。
ちゃーんとロットワイラー特有の麻呂の様なまぁるい眉があります 笑
とても人懐っこくて、biah biahのお客さんにもしっぽを扇風機の様にブンブン振って、可愛がられています(^-^)

お客さんには、biah biahで飼ってるワンコかと思われがちですが、実はお向かいさんのバリ人宅で飼われているワンコなんです。

でも、どんなに仲良く店内で遊んでても、飼い主家族や自宅の宿のお客さんが家の門前に見えると、あっけなくサーーッと帰ってしまいます…( T_T)

ピコがbiah biahにやって来るのは、日によってまちまちですが、だいたい夜7時か8時ごろが多いです!
ワンコ好きな方は、ピコを見つけたら是非「ピコ~~❤」と呼んでみて下さい!しっぽブンブン振ってやって来ますよー☆


0 件のコメント:

コメントを投稿